人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋市瑞穂区 k a s i k o (かしこ)

名古屋市瑞穂区 k a s i k o (かしこ)_f0068813_029896.jpg
k a s i k o (かしこ)

名古屋市瑞穂区佐渡町5丁目3番地
TEL 052-852-5288
営業時間 ・AM11:30~PM2:00
・PM5:30~深夜12:00
ラストオーダー ・フード PM10:00
・ドリンク PM11:30
定休日 月曜日
駐車場 2台 18席

環状線の1本裏にあるこじんまりとしたお店。店主の方が男前。字がウマイ!でもって、料理もお上手。雰囲気がよいお店です。人柄かな♪ウーン私が男なら嫁にしたいね。以前はランチを頂きました。ランチは日替わりのみ、選べないけど、家庭の味っぽくて身体によさそうです。夜遅い時間だったのに、いやな顔をしないで対応してくれてうれしかったです。新潟のご出身とかで日本酒は緑川を置いてます。お米の味がしてとっても美味しいのよ~。緑川酒造のは間違いないっす。上の画像はえびいももフライだったかな。煮物を揚げているので甘辛く味がついていて美味しかったです。



名古屋市瑞穂区 k a s i k o (かしこ)_f0068813_0292951.jpg
大仁田ねぎの焼き物。カウンターにおねぎが置いてあるのを見てつい頼んでしまいました。甘くて美味しい♪名古屋市瑞穂区 k a s i k o (かしこ)_f0068813_0294727.jpg
こちらは舞茸とブロッコリーのてんぷら。さらっとあげてあって脂っこくないのがGOOD名古屋市瑞穂区 k a s i k o (かしこ)_f0068813_030324.jpg
ラストは佐渡ヶ島の岩もずくのおぞうすいとたこのごはん。岩もずくがこりこりしていておぞうすいめっちゃウマイ!もずくって酢の物しか作らないけどうちで作っても美味しいのかな。ナチュラル志向やメタボの方にはヘルシーでとてもよいラインナップだと思います。

by kyorocyancyan | 2008-02-17 21:30 | 名古屋市瑞穂区