人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋市昭和区 鈴喜(すずき)

名古屋市昭和区 鈴喜(すずき)_f0068813_0204987.jpg
鈴喜
住所 愛知県名古屋市昭和区長戸町5-38-4 
電話 052-852-1909
営業時間 17:40~22:00(L.O.21:00)
定休日 木休(4~10月は第2水休)
座席 65席





友達に連れて行ってもらいました。かしわの専門店なのかな。
鳥料理のお店。
地下鉄御器所の駅から行ったんですけど、ちょっと迷ってしまってすご~く遠く感じてしまいました。帰りはするっと駅まで歩けました。行きのあの遠い道のりはなんだったの?

お店にたどり着くと名古屋弁のおばちゃんがお出迎え。
とってもフレンドリー(笑)
名古屋市昭和区 鈴喜(すずき)_f0068813_0241121.jpg
煮こごりのはお出汁がきいていて美味しかったです。
中に入っている鳥は骨付きなのでちょっと食べにくいかな。名古屋市昭和区 鈴喜(すずき)_f0068813_0242045.jpg
名古屋市昭和区 鈴喜(すずき)_f0068813_0243069.jpg
名古屋市昭和区 鈴喜(すずき)_f0068813_0243971.jpg
名古屋市昭和区 鈴喜(すずき)_f0068813_0244734.jpg
頼みすぎて料理が沢山(苦笑)ハツが美味しかった♪

by kyorocyancyan | 2007-06-08 19:00 | 名古屋市昭和区